2015年09月22日

2015年後半の予定その2と2016年の予定

こんにちは。
ほぼ自分用のメモの感じですが、この先の予定おしらせです。
8月と9月の録音活動も何とか完了し
現在は基礎練習モードに戻っております。
次回は12月に録音できるよう準備しようと思います。
楽曲練習だけでなく、オケ作りも準備しないといけないので
あまり時間に余裕があるわけでもないですね。
12月は曲も作りたいと思っているので、
上手くスケジュール調整したいです。
ここ数年、年末・年始は
曲作り・録音活動・年賀状作り・仕事・高校サッカー観戦などで
結構ごちゃごちゃしております。
ハワイで何もせず9泊10日なんて年末年始は
この先も多分無いでしょう・・・。
2016年の活動は未知数なところがありますが、
所属バンドが長期お休み中なので
ソロ・ライブに挑戦するか、別バンドで活動するかという
案もございます。
写真は現在の使用楽器です。(セルマーSA80U・ビーチラーS6S)
IMG_1233.JPG
posted by J-LOUISIANA at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

(EARTH STEP)アルトサックス4曲目録音いたしました。フュージョン サックス カバー

8月から仕事の忙しさ高止まりですが、忙しさで楽器練習ができないのは
悔しいので、ほぼ意地100%で録音活動してまいりました。
曲は昨年も挑戦した渡辺貞夫様のEARTH STEPです。
去年も演奏したので、今年はスムーズに行くだろうと思ったら、
去年以上に苦戦してしまいました・・・
何とか仕上がりましたので宜しくお願いします。
自分はスタジオにIPAD持って行って、TASCAM−IM2というマイクをIPADに付けて
MULTI TRACK DAWのアプリを起動して録音してます。
他の方のサックス録音方法、とても気になります。

9月から11月は基礎練習重視モードに戻ります。
posted by J-LOUISIANA at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする