2017年03月13日

登戸から和泉多摩川まで歩きました

登戸から和泉多摩川は歩いてもそんなに遠くないのではないかと
思い、時間にも余裕があったので歩いてみました。
歩き始めてすぐ気が付きましたが、多摩川を渡るのに
北側の橋を渡るしかないので、少々遠回りします。
登戸から橋(多摩水道橋)までは10分弱です。
トータルで登戸駅から和泉多摩川駅は約20分ぐらいでした。
橋からの川の眺めは良かったです。
せっかくなので、小田急線が走っているタイミングで
写真を撮りました。ロマンスカーが来るまで粘る根気がなかったです。
最近、いろんな現場に行っているので、
電車に乗っていると一瞬どこに行くんだっけ?と思うことがあります。
洋光台、府中、巣鴨、錦糸町、三軒茶屋、読売ランド前、経堂・・・
現場に行くと戻ってからの事務処理も増えるので、
事務所でぐったりしてから、夜遅くに締切仕事をしてます。
IMG_2569.JPG


posted by J-LOUISIANA at 21:54| マイアミ ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ALTO SAXとAKAI EWIでRIO FUNK演奏しました

去年演奏しましたがアップ忘れてました。
去年演奏した版の一部をEWI演奏に変更した版です。
3月中にアルトで1曲録音予定です。
posted by J-LOUISIANA at 21:10| マイアミ ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

2017年新曲その2です フュージョン オリジナル曲 AKAI EWI4000s

アップするの忘れてました。
自分では初めてのスローテンポな曲。
少し構成が平坦が感じもなくはないですが、
こういうテイストも良いかなとおもってます。
曲のテーマは割りと晩秋なので、季節ずれて申し訳ないです。
posted by J-LOUISIANA at 22:13| マイアミ ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする