2017年03月03日

2017年新曲その2です フュージョン オリジナル曲 AKAI EWI4000s

アップするの忘れてました。
自分では初めてのスローテンポな曲。
少し構成が平坦が感じもなくはないですが、
こういうテイストも良いかなとおもってます。
曲のテーマは割りと晩秋なので、季節ずれて申し訳ないです。
posted by J-LOUISIANA at 22:13| マイアミ ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

EWIでJUMP VAN HALEN

2017年2月の東京も寒いです。
JUMP VALENのギターソロとキーボードソロを
EWIで挑戦しました。
原曲よりもテンポは少し緩いです。
テンポを緩めないと後半の6連符についていけないからです。
毎日コツコツ練習しましたが、とにかく難しかったです。


音質改善版追加しました(音声のみ)
posted by J-LOUISIANA at 17:16| マイアミ ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

2017年前半の予定

2017年1月は寒かった・・・。忘れないようにメモします。
個人的な2017年前半の予定です。
1月中にもう1曲オリジナル曲をアップ予定です。
2月中にEWIでカバー曲をアップ目標です。
2月から3月にサックスの録音アイテムを変えて1曲録音テスト予定です。
連休までにオリジナル曲をもう1つ仕上げる予定です。
その後にソロライブに向けての準備を進めようと思います。

写真は2016年末の高校サッカー選手権開会式です。
今大会は青森山田高校が初優勝。
準優勝の前橋育英は京都橘に勝った市立船橋に勝ち、滝川二高にも勝ち、
激闘のヤマからの決勝進出に拍手です。
IMG_2416.JPG
posted by J-LOUISIANA at 15:45| マイアミ ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

2017年新曲その1です。 フュージョン オリジナル曲 AKAI EWI4000s

少し間があいてしまいました。
実はこのブログのスマホ版は広告が画面の一部を覆うように出るので、
そういうのが出ないブログに移籍しようと思い、
いくつか他ブログを体験してみましたが、
設定が面倒だったので、結局帰ってきました。
PC版だとスマホのような広告の出方ではないので、
PCで見られる方はPCの方が良いかなとおもってます。
でもって、出戻り第1弾で新曲投稿です。
EWIフュージョンです。
今年も宜しくお願い申し上げます。
posted by J-LOUISIANA at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

フュージョン オリジナル曲(自作曲)プレイリストです。

リオ・オリンピック閉幕しました。
結構たくさんの競技をTV観戦したので、
観戦疲れしてます。
個人的には女子トライアスロンで、ジョーゲンセン選手の
優勝が印象に残ってます。ラン後半まで続いた
スプリグ・ハグ選手とのマッチレースすごかった!
自分が作った曲をリンク移動せずに見られるよう
動画貼り付けしてみました。
今年はあと2曲新曲作りたいです!















posted by J-LOUISIANA at 20:23| 東京 ☔| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする